

ティナ誕でした

IMG_0708.jpg

けっこういまさらなんですが、ティナ誕生日おめでとう~!

10/18はティナ誕でしたねー!
今年はツイッタの方で沢山の方のティナ誕を拝見しておりました。
毎回SAKIZOさんのところのお祝いは必ず見に行くんですが、今年は便乗してティナをお祝いさせていただきました。

なんというか、もう20年になろうとしているんですよね、発売されてから。
そんなになるのかって感じなんですが、どんどんFF6という作品を知らない人が増えていく一方で、20年たっても未だにお祝いする人がいるっていうのはすごいことだと思います。
それだけいい作品な証拠ですよねー!

さて、そんな私もその20年に習おうとしている作品の写真集をいまさら出そうという一人なんですが、沢山愛を詰め込んで頑張っていきたいと思います!
FF6という作品に出会い、sakizoさんのイラストに出会ったが最後、大好きな二つの相乗効果で愛が膨れ上がりついに写真集を出そうというところまできてしまった私ですが、とにかくやれることはやっていきたいなと思うこの頃です。

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
