スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした。

冬コミお疲れ様でした。
けだまにあのところでSAKIZOさんオリジナルキャラクターの写真集を販売しておりましたが、予想以上にたくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです。
こんなへっぽこレイヤーの所にあんなに沢山の方が来られるなんて本当に思いもしていなかったので、すごいびっくりしました…!!
私てっきりよっていただくだけでも嬉しいなーとしか思っていなかったので、衣装をパンパンに詰めて行ったら、帰りに沢山の差し入れを頂いてらじさんやらまゆきさんやらに袋を頂いて帰ったという…w
とにかく本当によっていただいた皆さんにひとりひとりお礼を言いたいくらいです!!
ありがとうございました!!

冬コミの際にご購入いただいた方にティナマニアのフライヤーをつけさせて頂きました。
SAKIZOさんつながりということで、少しでも興味をもっていただけるといいなぁ…

そして、冬コミの興奮も冷めやらないまま、1/12に行われる大阪のインテと東方オンリーの紅のひろばの方でフライヤーを配っていただくことになりました。

コミックシティ大阪97(1/12)
けだまにあ: 3号館K20a


紅のひろば11(1/12)
キラキラ★シロップ様:ひ 22


どうぞお手にとっていただけると幸いです。

これから私は衣装を頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
