

フライヤーが届きました&配布サークル様募集

20131115225116c19.jpg

ちょっと前のことになりますが、やっとこさフライヤーが届きました。
実際こうやって形になると嬉しいものですね。
出来上がったものを見て、ああしておけばよかったかなーこうの方が良かったんじゃないかとか色々思うことはありますが、とりあえず反省点を踏まえて本編に繋げられたらなと。

ところで、フライヤーが完成いたしましたので、イベントなどで配っていただけるサークルさんを切実に募集しております!
もしスペースの余ったところにでも置いてやってもいいよ、という心優しいお方がいらっしゃったら、メールフォーム、ツイッターなどでご連絡いただけると幸いです。
ジャンルが違っていても構いません。
どうぞよろしくお願いします。

リンクの方もまだまだ大募集しておりますので、こちらの方もよろしくお願いしますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
