スポンサーサイト


フライヤーを作っておりました

最近何をしていたかというと、フライヤーをせっせと作っておりました。
もう年内の撮影予定は今のところ未定なので、とりあえず冬コミに配るフライヤーをと思って一生懸命画面に向かっておりました。

モデルでださせていただいている冬の本の方は、らじさんが作ってくれたので、実際フライヤー作業するのは初めて。
いやーーー大変だった・・・。
普段仕事場でたまにポップ書いたり、舞台やってた頃はチラシ作ってたりしたんですが、今回のフライヤーはまあ一苦労でした・・・。
昔のフライヤー見慣れているお友達にあれこれ見てもらいながら、あーでもないこーでもないと色々試行錯誤していくうちに、だんだん形になっていくのが嬉しかったです。
今回のフライヤーで、大げさなんですがまた自分の殻がやぶれたきがします笑
今までは真面目ぶった優等生レイアウトをしていたんですが、今回ちょっとあそんでみました。
これもお友達が色々してきしてくれたおかげです。ありがたや~

ということで、さっき入稿が終わってまだ現物が来ていないので、ロゴだけ。
フライヤー2

このロゴを作るに至るまでいろんな過程を踏んだわけですが、それなりに気に入っていますw
aがひっくり返ってるのにもちゃんと意味があるので、よかったら考えてみてください!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
