スポンサーサイト


夏コミありがとうございました!&通販のお知らせ

夏コミお疲れ様でした!
本当に沢山の人にお声がけいただいてとても楽しい時を過ごせました!
当日トラブルも色々ありましたが、何とか周りの人の支えによって無事終えることができました。
なんかもう色んな人に迷惑をかけ過ぎて消え入りたい感じでしたが、皆さんが色々と気遣ってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・!
差し入れもたくさん頂いて皆さんのお心遣いをしみじみ感じました。

そして、ティナマニアをお手に取っていただいて本当にありがとうございました!
当日からご覧頂いた方からの感想が結構届いておりまして、とても嬉しく拝見させていただいております。
皆さん気に入っていただけた写真が割と万遍なくて、ご感想頂くたびに発見があってとても楽しいです!
ストーリーに感動した!という声もいただいていて、本当に頑張ったかいがあったなぁと・・・!
ティナばかりの写真集で本当に楽しんでいただけるのか?という疑問が有る中でだったので、皆さんの言葉ひとつひとつがとても嬉しいです!
是非ひとことでも感想送っていただけると嬉しいです・・・!

そして、通販もBOOTHさんのところで始めました!

BOOTH

もし気になっていたけれど、コミケに行けなかったというかたいらっしゃったら、ご利用くださいませ。
数量限定で予約特典だったROMもお付けいたします。

ではでは、次は10/5のFFオンリーで頒布予定ですので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
