スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトのおはなし

あまりブログの方を更新できていませんが、実は今編集で修羅場ってます。
数えてみたらほとんど日にちがないので、早く編集を終わらせるため、ずっと画面にかじりついています。
大体の目安がついたので、今回は今更ながら中身のお話をしようかなーと思います。

「TINA MANIA」は名前のとおり、ティナの写真集になってます。
セリスのオペラ衣装を何らかの形で残しておきたかったので、セリスも入ってますが、一部です。
これは私がレイヤーはじめてからずーーーっとティナにこだわり続けてきたので、それを何かに収めたかったからです。
でもこの選択が後に私を苦しめるハメに・・・笑
何せ一人で、それもティナオンリーで、ってなると、いかにバリエーションをつけて表現するかに相当悩みました。
だって・・・全部私何ですもの・・・wつらい・・・!
見てくれる人が飽きちゃわないように、楽しんでくれるように、と思ってとった策が色んな試みをすること、でした。
色んなところにロケ行ったり、面白い(?)ことやっていたりとホント頭を悩ませながら頑張りました。
その代表作がここのブログのトップにもなっている星空です。
星ロケについてはまた違う日におはなしできたらなぁと。

そうやって、試行錯誤してきたわけですが、この本は写真集と同人漫画の中間を目指しています。
ささやかながらない頭でストーリー性を付けてみました。
まるっきり原作通り、というわけではなく、こういうシーンが裏であったんじゃないかなぁくらいのイメージで作成しております。
なので写真集といえど、ちょっとしたお話を楽しんでいただけたらなぁと思っております。

まあ色々書いてきましたが、とにかく手にとってくれる人が楽しんでいただけると嬉しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。