

フライヤー

そういえばフライヤーを貼ってなかったなーと思い、今更ながら公開です!
フライヤー

なんかこのフライヤーを作っていた時から趣旨がだんだん変わっていって、もはや当初の予定道理には行っていない気がします笑
もうすぐ概要をお出し出来るところまできたので、もう少々お待ちくだされば幸いです。
とはいっても、何はともあれ夏コミに受からなければどうしようもないわけですが・・・
おそらく冬にずれ込むようなことはしないので、夏コミ受からなければ頓挫か、FFオンリーに合わせるかのいづれかになると思います。
崖っぷちなんです笑

とにかく、今はどうすれば見ていただける方に満足いただけるか、どういう構成だとじっくり見ていただけるのかなどを色々考えている最中です。
自分でも満足できるものができたらいいなぁ・・・と思いながら試行錯誤の連続です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
