スポンサーサイト


新しいティナ衣装


これで何度目かわかりませんが、ティナ衣装を作っております。
今回は防寒対策に腹だしじゃないバージョンです。
わかる人にはお分かりだと思いますが、去年のティナ誕生日にSakizoさんが描かれたバージョンティナです。
ある方が作られていた衣装がものすごーーーく素敵で、感化されたので今回はビーズ刺繍をけっこう取り入れてみました。
ビーズ刺繍…いいよね…!!キラキラめっっっっちゃ好きなんです!!!
今はここまで出来ましたが、先が思いやられます…これ間に合うのだろうか…

この衣装が出来たら、通算7着作ったことになります。
コスはじめた当初から作っているので、年々我ながら形になるようになってきたなぁ…とおもいます。
当初から使い続けている生地も今回の分ギリギリでなくなりました。
もう二度と手に入らない生地なので、もう作ることはないかなーと思ってます。
まさかユザワヤで2m×2で1000円で買えた端切れがシルクとは当初思いもよらず、色々知識をつけてこれがシルクだとわかったわけですが…
もったいない使い方してたよな…!


お疲れ様でした…!!

最後はきれいに作ってあげたいので、めげずに頑張ろう…!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
