スポンサーサイト


スタジオ撮影に行ってきました。

先日スタジオ撮影に行ってまいりましたー!
一人だけじゃさみしいので、気心の知れたオフでも交流のあるお友達ちゃん二人に付き合っていただきました。
撮影ではたくさんのことを手伝っていただいてありがとうございました!

そして、カメラマンさんにも多大なご迷惑をおかけしながら長時間撮影していただきました…!!
ホントに色々な要求がありすぎて、詰め込み気味だったので、ちょっと反省しました…
今度からはもうちょっとゆとりのある計画をしようと思います…
ホントにみなさんありがとうございました…!!
そしてボール撮影(今回の写真集には関係ないけど)とかちょう楽しかったです笑
色んな体験をさせていただきました。
fc2_2014-01-24_16-42-14-459.jpg
写真はいろんな面白いものがとれたのですが、何一つ手元にないので、とりあえずsakizoさんのタイルだけ。
出来上がった写真を見るのが楽しみですー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
