スポンサーサイト


トランスティナちゃん

今までずっと避けてきたんですが、写真集の撮影のため、とうとうトランスティナを作りはじめました。
体のラインがバッチリ出るので、日本人体系の私には敷居が高いです…!!
まず全身タイツを探すのに時間がかかりました…みんなどこで見つけてきてるんだろう…
そして、sakizoさんのトランスティナはトランスでもめっちゃ可愛いので、参考に布を染めて、模様をペタペタ。
そして出来上がったのがこれです。
20140116205031bb5.jpg

…クオリティの低さは否めないのですが、なんとかなるでしょう。
ちなみに模様はこんな感じ。
20140116204958f4f.jpg

そしてウィッグなのですが、最初に買ったウィッグの色がどーーーーーしても納得いかなかったので、急遽買い直し。
でもただでさえうっすいピンク色ってないのに、(唯一アシストさんにある)もはやスーパーロングとなるとどこにも売ってないので、ウィッグ染めを初めてやりました。
昔は非耐熱だったので、ウィッグなんか染められなかったけど、今じゃ結構簡単に染められるんだなーと思って感動しました。
で、こんな感じになりました。
201401162051033a4.jpg
ロングでボリュームをもたせるには、根元にふかしを入れて行くといい、ということをこの時初めて学ぶ…!!
遅いですね…
おかげでボロッボロフワッフワにすることに成功。
当日まで持てば良いんですが…

撮影までもうちょっとです。スパートをかけて行かねばなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
