スポンサーサイト


タイツが届きました



先日ティナマニアの衣装で使うsakizoさんのタイツが届きました。
またレポを本ブログの方で書こうと思っているのですが、とりあえずこちらにも載せておこうと思います。

ティナマニアでは衣装をsakizoさんのティナで作っています。
sakizoさんの創作を追いかける前、丸虫小屋さんで出会ったのがsakizoさんのFFイラストだったなぁと思い出します。
その頃には聖剣のお部屋もあって、アンジェラが飾ってあったので言葉にならないくらい感動しましたねー笑

完全に余談になってしまいましたが、もうコスはじめたころからやってるのがティナなんですよねー。

こうやってティナ専用のタイツまで作って頂いて、撮影出来るなんて当時は考えもしなかったな、と振り返ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
