

【重要】メールフォームからご連絡いただいた方へ

迷惑メールをチェックしていたところ、このサイトのメールフォームから送られてきたメッセージが迷惑メールに振り分けられていたことが発覚いたしました。
無事届いておりましたメールもございましたので、安心していたのですが、どうも個別で振り分けられてしまうようです。
今に至るまで全く気がつかなかったので、もしかしたらこの間にメッセージいただいて、振り分けられてしまったメールもあるかもしれません。
lこちらの不手際で返信ができず、不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃるかもしれません。
本当に大変ご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

また、これからちょっと対策を講じてこのようなことが起こらないようにしていきますので、今一度ご連絡頂けたら幸いです。

本当に、申し訳ございませんでした。

コンセプトのおはなし

あまりブログの方を更新できていませんが、実は今編集で修羅場ってます。
数えてみたらほとんど日にちがないので、早く編集を終わらせるため、ずっと画面にかじりついています。
大体の目安がついたので、今回は今更ながら中身のお話をしようかなーと思います。

「TINA MANIA」は名前のとおり、ティナの写真集になってます。
セリスのオペラ衣装を何らかの形で残しておきたかったので、セリスも入ってますが、一部です。
これは私がレイヤーはじめてからずーーーっとティナにこだわり続けてきたので、それを何かに収めたかったからです。
でもこの選択が後に私を苦しめるハメに・・・笑
何せ一人で、それもティナオンリーで、ってなると、いかにバリエーションをつけて表現するかに相当悩みました。
だって・・・全部私何ですもの・・・wつらい・・・!
見てくれる人が飽きちゃわないように、楽しんでくれるように、と思ってとった策が色んな試みをすること、でした。
色んなところにロケ行ったり、面白い(?)ことやっていたりとホント頭を悩ませながら頑張りました。
その代表作がここのブログのトップにもなっている星空です。
星ロケについてはまた違う日におはなしできたらなぁと。

そうやって、試行錯誤してきたわけですが、この本は写真集と同人漫画の中間を目指しています。
ささやかながらない頭でストーリー性を付けてみました。
まるっきり原作通り、というわけではなく、こういうシーンが裏であったんじゃないかなぁくらいのイメージで作成しております。
なので写真集といえど、ちょっとしたお話を楽しんでいただけたらなぁと思っております。

まあ色々書いてきましたが、とにかく手にとってくれる人が楽しんでいただけると嬉しいなぁ・・・

夏コミ受かりました!

夏コミ無事に受かりました!
受からなかったらFFオンリーに・・・と思っていたところでしたが、無事夏にだせそうでよかったですー!

8/17 日曜日 東地区J-23b

でスペースいただきました!!
本当に受かって良かった・・・!!!
これも実績作っててくれたらじさんのおかげですたい・・・!!!

もしお時間あればお立ち寄りいただければ幸いです・・・!
ティナマニア、そしてらじさんから預かったsakizoさん写真集2冊と、ワイルドアダプター本を持っていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

DSC_42321.jpg
sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
