

フライヤー

そういえばフライヤーを貼ってなかったなーと思い、今更ながら公開です!
フライヤー

なんかこのフライヤーを作っていた時から趣旨がだんだん変わっていって、もはや当初の予定道理には行っていない気がします笑
もうすぐ概要をお出し出来るところまできたので、もう少々お待ちくだされば幸いです。
とはいっても、何はともあれ夏コミに受からなければどうしようもないわけですが・・・
おそらく冬にずれ込むようなことはしないので、夏コミ受からなければ頓挫か、FFオンリーに合わせるかのいづれかになると思います。
崖っぷちなんです笑

とにかく、今はどうすれば見ていただける方に満足いただけるか、どういう構成だとじっくり見ていただけるのかなどを色々考えている最中です。
自分でも満足できるものができたらいいなぁ・・・と思いながら試行錯誤の連続です。

スタジオ撮影②

お久しぶりです!
おひさしぶりの更新です。
前回からの間で書きたいことは色々あったのですが、筆不精はだめですね・・・!
ということで先日はスタジオ撮影に行ってまいりましたー!

今回の撮影はとにかく暗く、重苦しく、というイメージの元撮影してまいりました。
色々面白いもの撮りたいなーと思っていたんですが、そこは私の想像力の欠如で結局ほとんどできなかったという・・・
だれか才能をわけてください!

ということで、こんなものをとってきたよーというのだけ。

DSC_9232.jpg
これは何?というかんじですが、これで終わりではないです。
じみーですけど、これに手を加える予定です。
この写真がどうなるのか、というのは是非お手に取ってご覧下さい笑

DSC_9348.jpg

そしてこんなのも撮ってまいりました。
納得いかなくて何回も何回もぶち当たって、一番マシなのがこれ。
何回も付き合っていただいたげんとさんに感謝!笑
あーーー表現力が欲しい!!

ということで、これからは前からのも含めて撮影のレポートを遡って行こうと思います!

そして、まだまだフライヤーを配布していただけるサークル様、相互リンクをしてくださる方を募集しております。
ジャンル違っても構いません。是非ご協力いただけるという方はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです!
sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
