

スタジオ撮影に行ってきました。

先日スタジオ撮影に行ってまいりましたー!
一人だけじゃさみしいので、気心の知れたオフでも交流のあるお友達ちゃん二人に付き合っていただきました。
撮影ではたくさんのことを手伝っていただいてありがとうございました!

そして、カメラマンさんにも多大なご迷惑をおかけしながら長時間撮影していただきました…!!
ホントに色々な要求がありすぎて、詰め込み気味だったので、ちょっと反省しました…
今度からはもうちょっとゆとりのある計画をしようと思います…
ホントにみなさんありがとうございました…!!
そしてボール撮影(今回の写真集には関係ないけど)とかちょう楽しかったです笑
色んな体験をさせていただきました。
fc2_2014-01-24_16-42-14-459.jpg
写真はいろんな面白いものがとれたのですが、何一つ手元にないので、とりあえずsakizoさんのタイルだけ。
出来上がった写真を見るのが楽しみですー!!


トランスティナちゃん

今までずっと避けてきたんですが、写真集の撮影のため、とうとうトランスティナを作りはじめました。
体のラインがバッチリ出るので、日本人体系の私には敷居が高いです…!!
まず全身タイツを探すのに時間がかかりました…みんなどこで見つけてきてるんだろう…
そして、sakizoさんのトランスティナはトランスでもめっちゃ可愛いので、参考に布を染めて、模様をペタペタ。
そして出来上がったのがこれです。
20140116205031bb5.jpg

…クオリティの低さは否めないのですが、なんとかなるでしょう。
ちなみに模様はこんな感じ。
20140116204958f4f.jpg

そしてウィッグなのですが、最初に買ったウィッグの色がどーーーーーしても納得いかなかったので、急遽買い直し。
でもただでさえうっすいピンク色ってないのに、(唯一アシストさんにある)もはやスーパーロングとなるとどこにも売ってないので、ウィッグ染めを初めてやりました。
昔は非耐熱だったので、ウィッグなんか染められなかったけど、今じゃ結構簡単に染められるんだなーと思って感動しました。
で、こんな感じになりました。
201401162051033a4.jpg
ロングでボリュームをもたせるには、根元にふかしを入れて行くといい、ということをこの時初めて学ぶ…!!
遅いですね…
おかげでボロッボロフワッフワにすることに成功。
当日まで持てば良いんですが…

撮影までもうちょっとです。スパートをかけて行かねばなー。

タイツが届きました



先日ティナマニアの衣装で使うsakizoさんのタイツが届きました。
またレポを本ブログの方で書こうと思っているのですが、とりあえずこちらにも載せておこうと思います。

ティナマニアでは衣装をsakizoさんのティナで作っています。
sakizoさんの創作を追いかける前、丸虫小屋さんで出会ったのがsakizoさんのFFイラストだったなぁと思い出します。
その頃には聖剣のお部屋もあって、アンジェラが飾ってあったので言葉にならないくらい感動しましたねー笑

完全に余談になってしまいましたが、もうコスはじめたころからやってるのがティナなんですよねー。

こうやってティナ専用のタイツまで作って頂いて、撮影出来るなんて当時は考えもしなかったな、と振り返ってみました。

フライヤー情報@1/12

先日の日記にも書かせていただきましたが、イベントが近くなって参りましたので、再度告知いたします。
1/12日に行われる下記のイベントでティナマニアのフライヤーを配っていただけることになっております。


コミックシティ大阪97(1/12)
けだまにあ: 3号館K20a


紅のひろば11(1/12)
キラキラ★シロップ様:ひ 22


もし遊びに行かれる方いらっしゃったら、是非お手にとってご覧になって見てください。

引き続き、相互リンク、フライヤー配っていただける方を募集しております。
どうぞお気軽にご連絡いただければと思います。

冬コミお疲れ様でした。

冬コミお疲れ様でした。
けだまにあのところでSAKIZOさんオリジナルキャラクターの写真集を販売しておりましたが、予想以上にたくさんの方に遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです。
こんなへっぽこレイヤーの所にあんなに沢山の方が来られるなんて本当に思いもしていなかったので、すごいびっくりしました…!!
私てっきりよっていただくだけでも嬉しいなーとしか思っていなかったので、衣装をパンパンに詰めて行ったら、帰りに沢山の差し入れを頂いてらじさんやらまゆきさんやらに袋を頂いて帰ったという…w
とにかく本当によっていただいた皆さんにひとりひとりお礼を言いたいくらいです!!
ありがとうございました!!

冬コミの際にご購入いただいた方にティナマニアのフライヤーをつけさせて頂きました。
SAKIZOさんつながりということで、少しでも興味をもっていただけるといいなぁ…

そして、冬コミの興奮も冷めやらないまま、1/12に行われる大阪のインテと東方オンリーの紅のひろばの方でフライヤーを配っていただくことになりました。

コミックシティ大阪97(1/12)
けだまにあ: 3号館K20a


紅のひろば11(1/12)
キラキラ★シロップ様:ひ 22


どうぞお手にとっていただけると幸いです。

これから私は衣装を頑張ります!!
sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
