

バナーができました!

やっとこさバナーを作りました!
まだ全然写真がないので、どの写真を使おうか迷いましたが、結局こんな感じになりました!


banner.gif


まだ全然情報がそろっていないサイトではございますが、相互リンクしてくださるサイトさんを大募集しております。
お気軽にお声掛け頂けると幸いです。
バナーは右記に貼ってあるものをお使いいただければ幸いです。
コスプレ写真集作っていらっしゃるレイヤーさんと色々つながっていけたらと思っておりますので、ご興味ございましたら、メールフォームやツイッターなど何かしらの方法でお知らせいただけたらと思います!

よろしくおねがいします!

「TINA MANIA」開設しました

こんにちは、はじめまして。都桐ミラともうします。
2014年の夏コミに発行する予定のコスプレ写真集をご紹介するためにブログを立ち上げてみました。
では一体どんな内容なのか?というところなんですが、今決まっている所は下記の通りです

発行:2014年夏 C86 発行予定
ジャンル:ファイナルファンタジー6
キャラクター:ティナ(一部セリス予定)
衣装デザイン:SAKIZO様
媒体:紙

おそらく引退試合です笑
今までの思い出に、一番好きなティナの、それも大好きなSAKIZOバージョンのティナを一冊の本にまとめようと思っております。
なので、今全力でどういった本にしようか考えています。
もう趣旨は決まっておりますので、あとは以下に表現するか?という部分を日々考えている最中です。

もしご興味おありでしたら、これからお付き合いいただければ幸いです。
sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
