スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪ロケレポ

8/2までに予約のフォームを送っていただいた方は、返信完了しております。
連絡きてないよ、という方いらっしゃりましたら、お手数ですがもう一度ご連絡お願い致します。

さて、今日は雪ロケレポです。
雪ロケは過酷だ、ということを聞いていて、万全の準備をしていったつもりだったのですが、やっぱり寒かった・・・!!
最初に撮ったところは、晴れていて、比較的過ごしやすい感じでした。
s-IMG_6979.jpg

前々から撮りたいなーと思っていたところで撮影。
夏にしか行ったことがなくてちょっと不安だったのですが、冬は一面雪で覆われているどころか、道すらない感じで、想像以上の光景でした笑

ここではわりと快適に過ごせたのですが、そのあと場所を変えて撮影したポイントがみるみるうちにどんより天気に・・・
s-IMG_7052.jpg
ほとんど視界が見えないような時もあって、なかなか大変でした(主にカメラマンさんが)
風がなかったので、まだましだったんですが、撮影終了とともに吹雪く吹雪く・・・
運が良かったのか悪かったのか・・・
s-IMG_7145.jpg

前回の森ロケ同様、降ってるところが撮れてちょっと満足ですw
悪天候の中いつも付き合ってくれる零さんに感謝しかないです・・・!


さて、予約受付終了まであと一週間です!
まだまだ会場受け取りのご予約受け付けております!
ご予約いただける方は下のリンクからお願いいたします。
ご予約締切は8/10になります。

p55_02.png


本文に使われている画像のサンプルはこちら!

p55_02a.png

スポンサーサイト

星朝日レポ

前回星レポをしましたが、今回は別の日のロケレポですー!
場所は同じところだったんですが、今回はもちょっとバリエーションを撮りたい、ということで後日また挑戦いたしました。
この日は月が途中から登ってくる日だったんですが、そのおかげでちょこっと前回とは違った写真が撮れました!
本文にも使用されているので、ここには載せられませんが、別のをペタリ。
s-IMG_0626.jpg
やっぱ満点の星空は迫力がああります!

途中で雲が出てきて影ってきちゃったので、一旦休憩を取って、朝撮影することに。
その雲が功を奏したのか、朝はめちゃくちゃ綺麗な写真が撮れました!
s-IMG_0737.jpg

雲の出方がとても面白くて、綺麗に二層に分かれていたため、ものすごく幻想的な光景に・・・
見たこともないような景色だったので、本当に来てよかったなぁと思いました・・・!
刻一刻と光が変わっていく中、美しい写真を撮っていただいた零さんに感謝!





まだまだ会場受け取りのご予約受け付けております!
ご予約いただける方は下のリンクからお願いいたします。
ご予約締切は8/10になります。

p55_02.png


本文に使われている画像のサンプルはこちら!

p55_02a.png

星ロケレポ

7/22までもご予約分の返信すべて完了しております。
もし届かないよという方いらっしゃったら、お手数ですが、再度ご連絡お願い致します。

さて、第二回は星ロケレポです~!
星ロケは二回あるんですが、この日はめちゃめちゃ快晴で、星ロケにはもってこいの日でした。
カッパ、虫除け、飲み物、懐中電灯、毛布などなど万全の準備をして、真夜中に出発、月も新月の夜でした。
この日は夜中から朝にかけてのスケジュール、直人さんに付き合ってもらってカメラマンさんのGentさんに撮っていただきました~!

いや~とにかく寒くて、真夏なのにガタガタ震えるという貴重な体験をいたしました。
s-DSC_4256.jpg

おかげでなかなかないシチュエーションの写真を撮れたと思っています。
とても楽しかった!
s-jododaira20130815084.jpg

同じ日の星空です(無加工)

ちなみに朝もちょっとだけ。
DSC_4295.jpg

この写真は残念ながら採用にはならなかったけど、雰囲気はすごく気に入っています!
Gentさんありがとー!

ティナマニアだけで結構色んなところに言っています笑




まだまだ会場受け取りのご予約受け付けております!
ご予約いただける方は下のリンクからお願いいたします。
ご予約締切は8/10になります。

p55_02.png


本文に使われている画像のサンプルはこちら!

p55_02a.png

森ロケレポ

沢山のご予約ありがとうございます~!
18日までにご予約いただけた方はすべてご案内完了しております。
もし届いていないよという方いらっしゃったら、お手数ですがまたお問い合わせお願いいたします。

次に、フライヤー配布情報です!

7/21 Junction Box4 F26
キラキラ★シロップ様


おそらく最後のフライヤー配布になると思いますので、お立ち寄りの際はお手に取っていただけると幸いです。

さて、題名の通り森ロケレポです~!
今回色々ロケに行ったんですが、その中の一つが森でした。
この日は夏が過ぎようとしている時期だったんですが、まだ蚊がめちゃめちゃ多くて、タイツの上からブスブス刺される刺される・・・!
前回のアリスちゃんずの撮影をした時と同じ場所だったのですが、前回は5月の若々しく青々とした木々に対し、今回はちょっと枯れかけで、鬱蒼とした雰囲気がよく出てたと思います。
これもいつも雰囲気を汲み取って写真でちゃんと表してくれる零さんのおかげですよー!
いつもありがとうございます!

そして零さんとロケに行くと何故かいつも天気が悪い・・・w
この時も台風が来る直前の大雨で、えらいことになってました笑(もちろん管理人さんに許可はとりましたよ!)


s-IMG_0774.jpg


写真見ていただけるとわかると思うんですが、ほんとに大雨でした・・・!!
いやーほんとにこんな中すいませんと思いつつのロケでした。
毎度毎度普通とは違う写真が撮れるのでちょっと面白いんですけどね。

ということで、今回からレポをやっていこうと思ってますので、よろしければご覧頂けると幸いです!


まだまだ会場受け取りのご予約受け付けております!
ご予約いただける方は下のリンクからお願いいたします。
ご予約締切は8/10になります。

p55_02.png


本文に使われている画像のサンプルはこちら!

p55_02a.png

スタジオ撮影②

お久しぶりです!
おひさしぶりの更新です。
前回からの間で書きたいことは色々あったのですが、筆不精はだめですね・・・!
ということで先日はスタジオ撮影に行ってまいりましたー!

今回の撮影はとにかく暗く、重苦しく、というイメージの元撮影してまいりました。
色々面白いもの撮りたいなーと思っていたんですが、そこは私の想像力の欠如で結局ほとんどできなかったという・・・
だれか才能をわけてください!

ということで、こんなものをとってきたよーというのだけ。

DSC_9232.jpg
これは何?というかんじですが、これで終わりではないです。
じみーですけど、これに手を加える予定です。
この写真がどうなるのか、というのは是非お手に取ってご覧下さい笑

DSC_9348.jpg

そしてこんなのも撮ってまいりました。
納得いかなくて何回も何回もぶち当たって、一番マシなのがこれ。
何回も付き合っていただいたげんとさんに感謝!笑
あーーー表現力が欲しい!!

ということで、これからは前からのも含めて撮影のレポートを遡って行こうと思います!

そして、まだまだフライヤーを配布していただけるサークル様、相互リンクをしてくださる方を募集しております。
ジャンル違っても構いません。是非ご協力いただけるという方はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです!
sidetitleリンクについてsidetitle
当サイトではリンクをしてくださるサイト様を募集しております。 リンクには下記のバナーをご利用ください※直リンク推奨 また、相互リンクもお気軽にお申し付けください。




sidetitle応援しています!sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。